ひづめっ子出前講座

皆様こんにちは✨😃❗ヨガ担当させていただいてるゆりです🎵
本日は地区の子供祭りにてかおる代表による太鼓ビクスでした!!

日本の伝統文化の和太鼓とエクササイズの融合🥁私は初めて体験しましたが、心臓にくる太鼓の響き、エクササイズによる体へのリフレッシュ感、子供達の元気に太鼓を叩く姿に😃✨⤴️

ヨガもいいですが、たまにはアクティブなエクササイズもまたいい✨と感じました!

昨日は長野市大イベントえびすこ花火🎆きれいでしたね。と同時に寒さもきましたね!やはりジンクス通り!と朝一人で思いました❄️
皆様寒さに負けないで、元気に過ごしましょう🎵
もし体動かしに行きたいな~。正しくトレーニングしたいな~。体引き締めたいな~。と思っている方ぜひNPO ながのサポートセンターまで😃寒いからこそ頑張り時ですよ😃